excitemusic

清く貧しく美しく?名も無い1市井狒々の徒然日記でございます(冷凍力=↓)
by hitomi_infinity
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
天使の本田美奈子.さん
from インサイト ブログ
メディア
from メディア
メディア
from 「メディア」ブログリスト
歴史教科書
from 手前ら、日本人をなめんじゃあねぇ
ΤޤޤǤܤʤܤ٤??ꥫäƤޤ
from VKT-BLOGʡ衪
韓国の独立記念日、おめで..
from 諸葛川
韓国の独立記念日、おめで..
from 諸葛川
スクランブル
from 軍事関連ピックアップワード
日中友好のために その1
from 諸葛川
衝撃! サッカー日本代表..
from 諸葛川
サッカーの話が聞きたい
from ◆木偶の妄言◆
2006FIFAワールド..
from りなの気ままな日記♪
サッカー日本代表 1対0..
from 通販・お買物情報
サッカー日本代表がバーレ..
from 通販情報ブログ〜今日も気楽に..
日本、W杯出場へ前進!バ..
from 通販情報・お買い物情報!
バーレーン×日本
from rinoの「勝手にしやがれ!..
日本勝った!次が大切!
from りゅうちゃんミストラル
韓国の男性ってステキ〜韓..
from 諸葛川
2005日韓友好の年 〜..
from 諸葛川
引越し案内
from 冷凍力の膳所狒々日記
以前の記事
お気に入りブログ
フリースペース
☆管理者=冷凍力(hitomi_infinity)☆
膳所の某所山奥に在住の好色酒好き秘湯ヲタの絶倫狒々(冷凍力)が戯言を宣います。別荘は西九州。爵位は猴爵。最近のお気に・・・発泡酒スーパーブルー、小松彩夏、熊田曜子、山田玲奈、安倍鴻池三宅等々。

本館



検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


さようなら本田美奈子.さん

さようなら本田美奈子.さん…しめやかに通夜営まれる(サンスポ2005.11.09更新)
舞台「レ・ミゼラブル」で共演した岩崎宏美は「今寝ている姿を見たら病院のときと違ってすごくきれいで、もう頑張らなくていいというか天使になっちゃったんだと思った」と絶句。

◆ミュージカル「クラウディア」で共演した俳優・寺脇康文
天使のような方だった。本物の天使になって、天国で思いっきり歌ってほしい」
岸田敏志「大きな瞳忘れられない」(スポニチ[2005年11月08日付紙面記事])
「彼女はしゃべる時にいつも口をとんがらせる。それがすごくかわいくて。あの大きな瞳とともに忘れられないです」と語り、目を潤ませた。
親友の南野陽子、岩崎宏美ら絶句、号泣(スポニチ[2005年11月07日付紙面記事])
 ≪岩崎「天使のような子」≫本田さんが入院してからも数回お見舞いに訪れていたという岩崎は「奇跡を信じていました。最後まで病気と真正面から闘う姿を見ていたので悔しくてなりません」とコメント。さらに「人の悪口を絶対言わない天使のような子
38歳本田美奈子さん死去、白血病で([ 11月07日 10時29分 ]日刊スポーツ )
 本田さんは、家族や親類、所属事務所関係者らが見守る中、息をひきとった。関係者は「文字通り、静かに眠るようでした。最後に天使みたいにほほえんで、全員から『わぁーっ』と感動の声が上がったほどでした」と振り返った。
B・メイがHPに本田美奈子.追悼文「まだ若い…」
遺作ミニアルバムに注文殺到(ZAKZAK 2005/11/08)
楽曲を提供した英ロックバンド「QUEEN」のギタリスト、ブライアン・メイ(58)が7日、自身の公式ホームページ(HP)に追悼文を寄せ、本田さんの死を悼んだ。

 ブライアンはHPのトップページに「SAD NEWS-MINAKO HONDA」と題し、86年のレコーディングの際のツーショット写真を掲載。「親愛なる友人の美奈子が亡くなった。まだ若いのに。とても明るくて輝いていた。『Golden Days』はしばらく聴けない」とつづり、「
Minako was a little angel. Love」と締めくくった。
歌手の本田美奈子.さんが亡くなって数日経つ。芸能界の友人や一般ファン等多くの人々が弔問に訪れたという。本当に残念なことだと思う。惜しいというか惜しすぎるというか。7日の午後に知らせを聞いたときはたいへんショックだった。本田さんのお仕事に専心してひたすらがんばって芸道に突き進んでおられたお姿を見るにつけ聞くにつけ、大いに感心していたものだった。この難病といえども最近は回復されてきてるご同業の方々もおられたので、大丈夫なんじゃないかと思っていただけに、この突然の訃報には衝撃を受けた。続々と追悼の言葉が届いているが、「天使のような」と形容する人が多い。たしかにそんな感じの可愛らしい女性(ひと)だった。僕は最初の頃のセクシー路線の頃はちょっと違うなーと思ってたけど、「ワンウェイジェネレーション」の時に普通のアイドルらしい可愛らしさももってるんだなぁと見直した記憶がある。他の同期や先輩後輩のアイドルたちの惜しむ声が多く届いている、それだけ慕われてたんだなぁと感慨深いものがある。

謹んでお悔やみ申し上げます。ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by hitomi_infinity | 2005-11-10 03:05 | 文化・芸能・スポーツ
<< 引越し案内 「労働鎖国のすすめ」 >>